
  • --/--/--(--) --:--:--


ひどい寝愚図…

  • 2013/07/30(火) 09:02:09

今日からまた暑い日が続きそうです。。。
クーラー全開運転になるのかなぁ…
とにかく熱中症要注意で頑張ろうっと‼

さてさて今日はどん太社長の寝愚図がどんなにしつこいか紹介します
眠くなるとお兄ちゃんに絡む社長…
[広告] VPS

この後、寝てくれればいいんですが
寝愚図はまだまだ続くのです
20130730 1
ひっくり返ってお腹を出して下からカプカプ…
20130730 2
まったく相手にされないから諦めたかと思いきや…
20130730 3
もっとひっくり返ってお兄ちゃんを困らせております。。。
毎晩この姿を見る度に…
20130730 4
志村けんを思い出してしまう母ちゃんなのです(笑)
白鳥さんがちょっと小さいけどね~(爆)

どん太の『いっちょめいっちょめ わぁお』攻撃は
いつもいつも無視されてしまうんですが
社長はいつも満足気にこのまま眠るのです。。。。
文太~いつも耐えてくれてありがとうね~
文太のように静かに寝る態勢にはいる日がくるのかなぁ…

さてと~今日は2豚ちゃんをこれからゴシゴシ洗う予定‼
また母ちゃんは汗だくだなぁ


『こっこ袋再販しております。』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house

※ブログ等にお店をリンクして下さってる方へ。。。
お手数をお掛けいたしますが変更をお願いいたします



~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ドン太くん 構って欲しくて 仕方無いんだね (笑)
はたして 治るのかな?? 無理かな?? i-229 (笑)

今日は我が家もエアコン フル回転してるよ・・・
これから夏本番かな?? 嫌だ嫌だ i-238

おぷちゃん我が家もだよ♪
でも その前に爪切りとかも し無いと・・・
又腰が 痛く成る i-282


  • 投稿者: あっけ
  • 2013/07/30(火) 09:12:03
  • [編集]

我が家も同じ事やってます~(^^;
何がしたいんでしょうねぇ~何か訴えてるんでしょうか(-.-)
ボスはパパにやってますよ~
友達と思ってんのかなぁ(笑)

今モモが耳血腫の為通院中です(;_;)
両方の耳が折れてしまいそう(;o;)
アレルギーあるといろいろ大変(ToT)

  • 投稿者: せなりん
  • 2013/07/30(火) 13:16:03
  • [編集]

どん太くん、動画見てるとなんとなくカメラを意識しているようなv-411

文太くんとの仲睦まじい様子、微笑ましいですねv-343

このひっくり返ってる姿、ダイナミックで男らしいv-426

  • 投稿者: ティアラママ
  • 2013/07/30(火) 15:02:21
  • [編集]

夏場のシャンプーは汗だらだらもんですが、洗うとほんときれいになるし♪

がんば!!

  • 投稿者: プルの母
  • 2013/07/30(火) 17:01:22
  • [編集]

こんにちは!

懐かしい~いっちょめいっちょめ、わぁーお!!
社長のミニ白鳥、とってもキュートですよppp
お口パクパクで文太くんに絡むあたり、とっても可愛いです(笑)
さすがワイルドなタプタプの持ち主(^o^)丿
れおも寝愚図しますけど、人間の子供と同じで面白いですよね。
かずみんさん、ゴシゴシお疲れ様でした!!

  • 投稿者: ねね
  • 2013/07/30(火) 17:07:13
  • [編集]

専務~~優しい~~♡
仲良し兄弟で!
やっぱりお兄ちゃんらしく優しい目をしてまちたねーー可愛ええ~!

こちこち。。したあとはこちが痛い。。少しは涼しくなったかな?(笑)
シャンプーって言うと逃げるから最近はこちこちが夫婦の合言葉です。

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/07/30(火) 18:29:21
  • [編集]

どんちゃんたらいつまでたっても
お子ちゃまでかわいいんだから~(笑)

それに付き合う大人な文太くん・・・ぷぷぷ

私も志村けんにしか見えないです・・・(爆)
たまりません!!

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/07/30(火) 19:40:06
  • [編集]

☆あっけさん☆

どん太はお兄ちゃんが大好きで
思いっきり甘えてるみたいですよ(笑)
えっと…私も治らないんじゃないかと思っております(滝汗)

今日はジメジメ暑かったですね~
昼間はクーラー様に頑張ってもらいました。。。

お風呂は何とか無事に終わってキレイになったけど
2豚ちゃんでカプカプ遊びをして
すぐにヨダレだらけになっておりました(号泣)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/30(火) 21:16:59
  • [編集]

☆せなりんさん☆

ボス君はパパさんにやるんですね(笑)
これは甘えだと思ってるんですけど
ちがうのかなぁ?
文太にとっては迷惑なんだと思うけど
見てる分には可愛いんですよ~♪

モモちゃん大丈夫ですか?
アレルギーから痒みがでちゃったのかな?
湿度が高いと色んなトラブルがあって大変だけど
頑張って乗り切ってくださいね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/30(火) 21:20:42
  • [編集]

☆ティアラママさん☆

我が家の2豚ちゃんはカメラで撮ってると
必ず意識するんですよ~(笑)
特に文太は必ず確認するんですよ~

ダイナミックで男らしい?
どん太本犬はたぶん超可愛く甘えてるつもりだと思います(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/30(火) 21:23:40
  • [編集]

☆プルの母さん☆

頑張りました~
お風呂の後のいいカホリの時に
ハグハグするのって最高ですよね♪
いつも以上に白が光っております(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/30(火) 21:25:22
  • [編集]

☆ねねさん☆

懐かしいでしょ~
ブログでは懐かしのいっちょめですが
我が家では毎晩登場しております(笑)
ミニミニ白鳥可愛いでしょ(爆爆)
デッカイタプタプでお兄ちゃんの小さいタプタプを
噛み噛みするんです。。。
いつも仕返しにタプタプを引っ張られてますけどね ぷぷっ
れお様も寝愚図するんですか?
文太は人に合わせて大人しく寝るから
どん太の寝愚図は楽しい驚きだったんですよ~
本当に迷惑だけど可愛いんです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/30(火) 21:30:51
  • [編集]

☆ティオママさん☆

文太も最初の頃はあまりのしつこさに
超激怒していて喧嘩になったりしてたんです。。。
でもだんだん慣れてきた?いやいや…
諦めてきたらしく最近は喧嘩がなくなりました。。。
文太の優しさのお蔭でどん太が無事に大きくなった感じです(笑)

うちもお風呂大嫌いなんですぅ(涙)
お水で遊ぶのはいいんだけど顔を洗うのがイヤみたいです。。。
お風呂の準備をしてるとテーブルの下で小さく?なってますよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/30(火) 21:34:27
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

でっかい子供でしょ~
いつまでたってもお兄ちゃんが大好きな
甘えん坊な赤ちゃんなんです(笑)
文太はね~どん太が飽きて寝るまでひたすら我慢してるんです。。。
大人になったんですよ~

いっちょめいっちょめ わぁお‼
やっぱり白鳥の衣装作ろうかなぁ(爆)
似合うと思うけどチッチが出来なくて
戸惑うかもしれません ぷぷっ

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/07/30(火) 21:37:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

