スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


哀願…

  • 2013/08/03(土) 09:02:51

朝晩本当に過ごしやすい涼しさのこちら地方…
夜も窓を開けて寝るとちょっと寒いくらいなのです
暑がりどん太も涼しいから母ちゃんの布団に入ってくるので
どん太で暖を取ってる感じです(笑)
来週からは猛暑になる予定なので有り難いこの涼しさを
しばし満喫しようと思います。。。

さてさて今日はモテモテ父ちゃんを紹介します
父ちゃんが台所に行くと…
20130803 1
父ちゃんの足元で何だか一生懸命訴えております
20130803 2
何だか好き好きアピールを頑張っているんです。。。
20130803 3
頂戴?
20130803 4
いっぱい頂戴?
20130803 5
父ちゃんは大好きなアイスを食べていたのです(笑)
甘甘父ちゃんは上げたくなっちゃうので足元を見ないようにして
必死に急いで食べておりました
20130803 6
この哀願の目に勝つには強い精神力が必要ですよね~

母ちゃんがアイスを食べてても絶対くれないのを知ってるので
2豚ちゃんは頂戴攻撃をしないんですが
父ちゃんだとくれると信じて健気に待ってるんですよ~
この子達もちゃんと人を見てるんですよね(笑)


~13HOUSEからお知らせ~
来週より『こっこ袋~桃色~』を再販予定でしたが
急遽、来週は夏休みを頂くことになりました。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが
12日(月)より再販いたしますのでお待ちください。
尚、夏休み期間にご注文をいただきましても
ご注文確定やお返事は12日以降になりますので
ご了承くださいませ。
宜しくお願いいたします。


今週の日曜日に海に行く予定でしたが
夏休みを前倒しにして来週旅行に行くので
父ちゃんはお仕事になりました。。。
土日で母ちゃんは旅行準備を頑張ろうっと‼
今回は何処に行くのでしょうか…フフフ♪
もう決まってるんですが後は天気予報によって変更があるかも~
楽しみだなぁ♥
お出掛けの様子はまたブログにて報告しますね~


『こっこ袋再販しております。』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house

※ブログ等にお店をリンクして下さってる方へ。。。
お手数をお掛けいたしますが変更をお願いいたします



~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キラキラ光線には弱いですよね~
私も目を合わせないように黙々と食べたりしますよ~(^^)
でもパパは甘いのであげちゃうんです☆
みんなパパはくれると分かってて群がってますよ(笑)
アレルギーがあるモモには一応気を使ってるのにパパは御構い無し(-.-)
いつも私に叱られてます。

でもドン太くんと文太くんの光線に負けてしまいそう(^o^;)

  • 投稿者: せなりん
  • 2013/08/03(土) 11:11:44
  • [編集]

☆せなりんさん☆

こういう時のお顔って
ホントに可愛くてヤバいですよね~
ゆっくり食べたくても急いでたべちゃいますよね(笑)
うちも同じです。。。
アイスも私がいないとこっそり1口上げてるから
2豚ちゃんも群がるんですよ~
最近はだいぶ上げないようにはなりましたけどね…(汗)
私は鬼ババァなのでキラキラウルウル光線にも負けませんよ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/08/04(日) 06:20:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

